ゆうIDのメールアドレス・パスワードを忘れてログインできません。どうしたらよいですか
以下手順を確認ください。
パスワードが不明な場合
以下リンクよりパスワード再設定が可能です。
メールアドレスが不明な場合
パスワード再設定画面にてお持ちのメールアドレスがゆうIDに登録されているかを確認できます。
お心当たりのあるメールアドレスと生年月日を入力いただき、【送信する】ボタンを押下してください。
メールアドレスがゆうIDに登録済みで、生年月日が合致している場合は、パスワード再設定用メールが送信されます。
- 郵便番号・デジタルアドレス for Bizについてのご不明点は、専用フォームからお問い合わせください。
お探しのQ&Aが見つからない場合は
日本郵便は、お客さまの声を商品改善・サービス向上に生かします。ぜひ、ご意見・ご要望をお聞かせください。
|
|
|
|