サイト内検索
日本郵便トップ > よくあるご質問・お問い合わせ > 法人 > ゆうIDのメールアドレス…

ゆうIDのメールアドレス・パスワードを忘れてログインできません。どうしたらよいですか

以下手順を確認ください。

パスワードが不明な場合

以下リンクよりパスワード再設定が可能です。

パスワードの再設定はこちらから

メールアドレスが不明な場合

パスワード再設定画面にてお持ちのメールアドレスがゆうIDに登録されているかを確認できます。
お心当たりのあるメールアドレスと生年月日を入力いただき、【送信する】ボタンを押下してください。
メールアドレスがゆうIDに登録済みで、生年月日が合致している場合は、パスワード再設定用メールが送信されます。

パスワードの再設定はこちらから

日本郵便株式会社・郵便局窓口に関するよくあるご質問トップ

お探しのQ&Aが見つからない場合は

日本郵便は、お客さまの声を商品改善・サービス向上に生かします。ぜひ、ご意見・ご要望をお聞かせください。