サイト内検索
日本郵便トップ > よくあるご質問・お問い合わせ > 法人 > 誤ったメールアドレスでユ…

誤ったメールアドレスでユーザーを招待してしまいました。どうしたらよいですか

招待済みユーザーは削除することができます。
ユーザーリスト画面で該当ユーザーのゴミ箱ボタンを押下、案内に沿って操作すると削除が可能です。招待済みユーザーを削除すると、招待メールのリンクが無効となります。
また参加済みユーザーも削除することができるため、該当のユーザーが組織へ参加してしまった場合でも削除可能です。

  • 招待済みユーザー、参加済みユーザーは管理者のみが削除できます。

日本郵便株式会社・郵便局窓口に関するよくあるご質問トップ

お探しのQ&Aが見つからない場合は

日本郵便は、お客さまの声を商品改善・サービス向上に生かします。ぜひ、ご意見・ご要望をお聞かせください。