招待メールのリンクを押下したところ、「メールアドレスが一致していません」と表示されました。どうしたらよいですか
組織へ参加する時は、招待されたメールアドレスとログイン時のメールアドレスが一致している必要があります。
以下のいずれかの方法で再度お試しください。
招待されたメールアドレスでゆうIDに登録する
「ゆうIDを登録する」を押下、案内に沿って操作ください。ゆうID登録後、再度招待URLからアクセスすると組織への参加が可能です。
すでにお持ちのゆうIDのメールアドレスを、招待されたメールアドレスを登録する
「変更する」を押下、案内に従って操作ください。メールアドレス変更完了後、再度招待URLからアクセスすると組織への参加が可能です。
すでにお持ちのゆうIDのメールアドレス宛てに、招待メールを再送してもらう
参加予定の組織の管理者へ、お持ちのゆうIDのメールアドレス宛てに招待メールを再送するようお問い合わせください。
- 郵便番号・デジタルアドレス for Bizについてのご不明点は、専用フォームからお問い合わせください。
お探しのQ&Aが見つからない場合は
日本郵便は、お客さまの声を商品改善・サービス向上に生かします。ぜひ、ご意見・ご要望をお聞かせください。
|
|
|
|