サイト内検索
日本郵便トップ > よくあるご質問・お問い合わせ > 法人 > 招待メールのリンクを押下…

招待メールのリンクを押下したところ、「メールアドレスが一致していません」と表示されました。どうしたらよいですか

組織へ参加する時は、招待されたメールアドレスとログイン時のメールアドレスが一致している必要があります。
以下のいずれかの方法で再度お試しください。

招待されたメールアドレスでゆうIDに登録する

「ゆうIDを登録する」を押下、案内に沿って操作ください。ゆうID登録後、再度招待URLからアクセスすると組織への参加が可能です。

すでにお持ちのゆうIDのメールアドレスを、招待されたメールアドレスを登録する

「変更する」を押下、案内に従って操作ください。メールアドレス変更完了後、再度招待URLからアクセスすると組織への参加が可能です。

すでにお持ちのゆうIDのメールアドレス宛てに、招待メールを再送してもらう

参加予定の組織の管理者へ、お持ちのゆうIDのメールアドレス宛てに招待メールを再送するようお問い合わせください。

日本郵便株式会社・郵便局窓口に関するよくあるご質問トップ

お探しのQ&Aが見つからない場合は

日本郵便は、お客さまの声を商品改善・サービス向上に生かします。ぜひ、ご意見・ご要望をお聞かせください。