サイト内検索
日本郵便トップ > よくあるご質問・お問い合わせ > 法人 > 管理者と一般ユーザーの違…

管理者と一般ユーザーの違いは何ですか

管理者と一般ユーザーでは、利用できる機能が異なります。

管理者は、組織の削除、APIのシステム新規登録を含むすべての操作が可能です。
一般ユーザーは、「ユーザーの招待・再招待・名称編集・権限変更・削除」、「組織設定の閲覧・変更」、「郵便番号・デジタルアドレスAPIのシステム新規登録・編集・削除」ができません。
また、管理者はアカウントを削除することができません。削除する場合は、権限を一般ユーザーに変更してから削除してください。

日本郵便株式会社・郵便局窓口に関するよくあるご質問トップ

お探しのQ&Aが見つからない場合は

日本郵便は、お客さまの声を商品改善・サービス向上に生かします。ぜひ、ご意見・ご要望をお聞かせください。