管理者と一般ユーザーの違いは何ですか
管理者と一般ユーザーでは、利用できる機能が異なります。
管理者は、組織の削除、APIのシステム新規登録を含むすべての操作が可能です。
一般ユーザーは、「ユーザーの招待・再招待・名称編集・権限変更・削除」、「組織設定の閲覧・変更」、「郵便番号・デジタルアドレスAPIのシステム新規登録・編集・削除」ができません。
また、管理者はアカウントを削除することができません。削除する場合は、権限を一般ユーザーに変更してから削除してください。
- 郵便番号・デジタルアドレス for Bizについてのご不明点は、専用フォームからお問い合わせください。
お探しのQ&Aが見つからない場合は
日本郵便は、お客さまの声を商品改善・サービス向上に生かします。ぜひ、ご意見・ご要望をお聞かせください。
|
|
|
|