サイト内検索
日本郵便トップ > よくあるご質問・お問い合わせ > 法人 > 代金引換まとめ送金サービ…

代金引換まとめ送金サービスご利用履歴を開いた際、精算書ダウンロードで精算書が出てきません。

ご利用履歴がある場合、締め日の2日後から「入金状況検索」または「ご精算書ダウンロード」にてご確認いただけます。代引きゆうパックのご利用がなければ、精算書は出力されません。なお、締め日はお客さまがご契約時に設定した日になります。

日本郵便株式会社・郵便局窓口に関するよくあるご質問トップ

お探しのQ&Aが見つからない場合は

日本郵便の業務に関するさまざまなお問い合わせや苦情のほか商品・サービス改善等につながるご提案をお寄せください。