サイト内検索
日本郵便トップ > よくあるご質問・お問い合わせ > 法人 > 代金引換まとめ送金サービ…

代金引換まとめ送金サービスご利用履歴を参照するから先の画面が表示できない。

料金後納利用状況確認インターネットサービスから「代金引換まとめ送金サービスご利用履歴を参照する」へのページ遷移は、ポップアップ(別のウインドウが開く)する仕様となっていることから、ポップアップブロックの設定をご確認いただき、解除の設定をしていただく必要があります。

日本郵便株式会社・郵便局窓口に関するよくあるご質問トップ

お探しのQ&Aが見つからない場合は

日本郵便の業務に関するさまざまなお問い合わせや苦情のほか商品・サービス改善等につながるご提案をお寄せください。