ログイン後、料金後納利用状況確認インターネットサービスのサービス利用を選択したところ、「内部サーバーエラーが発生しました」「400エラー Bad Request」等の表示が出てアクセスできない。
該当のエラーは端末環境起因による可能性が高いことから、一般的なエラー解消方法として以下の内容をご案内させていただきます。
- ブラウザのアップデートを実施する
- ブラウザのCookieをクリアする
- ブラウザのキャッシュをクリアする
- アクセスする端末やブラウザを変えて試していただく
- セキュリティソフト等のプラグイン(拡張機能)を導入している場合はページ表示を阻害している可能性があるため無効にする
お探しのQ&Aが見つからない場合は
日本郵便は、お客さまの声を商品改善・サービス向上に生かします。ぜひ、ご意見・ご要望をお聞かせください。
|
|
|
|