サイト内検索
日本郵便トップ > よくあるご質問・お問い合わせ > 法人 > 複数の後納番号(顧客コー…

複数の後納番号(顧客コード)を所有しているが、現在ログインしている後納番号以外の番号でログインできない。

ログイン時に「次回から自動ログイン」にチェックした場合、JP Business ToolBoxにアクセスした際、ログイン画面に遷移せず、自動ログインします。別の顧客コードでログインする場合、ホーム画面右上のメニューボタンからログアウトを行い、別の顧客コードにてログインしてください。なお、複数の顧客コードを頻繁にご利用される場合は、「次回から自動ログイン」のチェックボックスにチェックしないことを推奨します。

日本郵便株式会社・郵便局窓口に関するよくあるご質問トップ

お探しのQ&Aが見つからない場合は

日本郵便の業務に関するさまざまなお問い合わせや苦情のほか商品・サービス改善等につながるご提案をお寄せください。