サイト内検索
日本郵便トップ > よくあるご質問・お問い合わせ > 法人 > 料金後納利用状況確認イン…

料金後納利用状況確認インターネットサービスで利用していたIDとパスワードにてログインすることができない。

ログイン画面にて「ログインIDでログイン」を選択いただくと、料金後納利用状況確認インターネットサービスで利用していたIDとパスワードを使用いただき、ログインすることができます。「ユーザーID」欄に誤ってログインIDを入力されている場合、ログインできませんのでご注意ください。

日本郵便株式会社・郵便局窓口に関するよくあるご質問トップ

お探しのQ&Aが見つからない場合は

日本郵便の業務に関するさまざまなお問い合わせや苦情のほか商品・サービス改善等につながるご提案をお寄せください。