料金の支払方法はどのようなものがありますか?
料金後納またはクレジットカードでのお支払いとなります。
料金後納ご利用の場合
料金後納でご利用になる場合は、書類手続により事前に取扱局の承認を受けるほか、新東京郵便局への他局差出承認を受ける必要があります。
お手続をいただけば、毎月のご利用料金を翌月に口座振込や請求書によりお支払いいただけます。
具体的なお手続の方法は、お近くの集配郵便局等またはお客様サービス相談センターへご確認ください。
(お客様サービス相談センター)
電話番号:0120-23-28-86
携帯電話から:0570-046-666
これから後納の承認請求をする場合 |
すでに後納の承認請求をされている場合 |
|
集配郵便局等の窓口にて料金後納の承認請求 後納の承認を受ける必要があります。 |
新東京郵便局への他局差し出しの承認請求 他局差し出しの承認を受ける必要があります。 |
|
Webゆうびん新規利用登録時に32けたの顧客番号と「インターネットによる利用明細提供サービス」で使用するパスワードの入力をお願いいたします。 |
クレジットカード決済ご利用の場合
利用できるクレジットカードは次の5種類です。
AMERICANEXPRESS、DINERS、JCB、VISA、MASTER
- VISAデビットカードもご利用いただけます。なお、ご利用方法はクレジットカードの取扱いに準じます。
- ご利用は、一括払いのみとなります。
- クレジットカードは、名義人本人しか利用できません。
- クレジットカード決済のご利用料金に係る領収書につきましては、お客さまがご契約のクレジットカード会社が発行する「利用明細書」等をもって代えさせていただきます。
Webゆうびん新規利用登録時にクレジットカード番号と有効期限の入力をお願いいたします。
お探しのQ&Aが見つからない場合は
郵便サービス全般のご質問にお答えいたします。
|