2週間前に届いたゆうパックの中身が今日あけたら壊れていた。損害賠償請求はできますか?
荷物のき損についての損害賠償は、お客さまが荷物を受け取られた日から2週間以内に、お申出ください。
なお、セキュリティサービス(書留)料金が適用される荷物については、荷物の受取り後の損害賠償はいたしかねます。
お探しのQ&Aが見つからない場合は
日本郵便の業務に関するさまざまなお問い合わせや苦情のほか商品・サービス改善等につながるご提案をお寄せください。
|
|
荷物のき損についての損害賠償は、お客さまが荷物を受け取られた日から2週間以内に、お申出ください。
なお、セキュリティサービス(書留)料金が適用される荷物については、荷物の受取り後の損害賠償はいたしかねます。
日本郵便の業務に関するさまざまなお問い合わせや苦情のほか商品・サービス改善等につながるご提案をお寄せください。
|
|