サイト内検索

集荷の際に箱やラベルを持ってきてもらえますか?

可能です。
集荷依頼については、以下の2つの方法がございますので、それぞれにてご要望を承ります。

Web集荷サービスで依頼をする

Web集荷サービスのお申込み

「ラベルの用意」「梱包資材(有料)・個数」の欄にてご要望を承ります。

電話で郵便局に集荷依頼をする

集荷専用電話番号 0800-0800-111(固定電話・携帯電話ともに無料)にお電話ください。
音声認識AI、またはコールセンターが応答・受付いたします。
①お客さま情報の確認②荷物情報③お支払い方法④個数⑤サイズ⑥備品ご要望⑦集荷ご希望日・時間帯等をお伺いしますので、⑥備品ご要望のところで、希望するラベルや梱包資材などお話しください。
なお、音声認識AIによるお申し込みの流れは、こちらをご確認ください。

日本郵便株式会社・郵便局窓口に関するよくあるご質問トップ