サイト内検索
日本郵便トップ > よくあるご質問・お問い合わせ > よくあるご質問・お電話でのお問い合わせ

よくあるご質問・お電話でのお問い合わせ

よくあるご質問

  • お客さまから多く寄せられているご質問は、こちらからもご確認いただけます。

お電話でのお問い合わせ

お客様サービス相談センター

固定電話から
0120-23ふみ-28には-86ハロー
(フリーダイヤル)
携帯電話からはおかけいただけません
携帯電話から
0570-046-666
(通話料有料)
英語受付(For English)
0570-046-111
(通話料有料 Call charges payable)
  • おかけ間違いのないようにご注意ください。
受付時間
平日 8:00~21:00
土・日・休日 9:00~21:00
  • お問い合わせ内容により、受付時間が異なる場合がございますのでご了承ください。

受付時間外またはお電話がつながりにくい場合は、よくあるご質問をご確認ください。

- 口座、ATM、振込・送金、為替、国債、投資信託など、貯金に関すること -

- 保険の加入、保険金(満期・入院・死亡等)の請求など、保険に関すること -

メール(専用フォーム)でのお問い合わせはこちら

  • お急ぎの場合は、お電話でお問い合わせください。

案内時間外の場合、お電話がつながりにくい場合は・・・

よくあるご質問をご利用ください