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国際郵便

国際郵便マイページサービスマイページFAQ

国際郵便マイページサービスに関して、お問い合わせの多い質問とその回答を載せています。

国際郵便全般に関する、よくあるお問い合せについてはこちら

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お知らせ

お問い合わせについて

2021年5月6日をもちまして、国際郵便マイページ事務局での電話によるお問い合わせ受付を終了しております。お客さまにご不便をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。恐れ入りますが、下記のメールフォームよりお問い合わせをお願いいたします。
また、国際郵便マイページの登録方法・使い方に関するよくあるご質問については上記FAQでもご案内をしておりますので、あわせてご確認ください。

パウチの発送について

パウチの発送にお時間をいただいております。ご住所入力の不備が多く見受けられますので、今一度送付先の住所(番地の抜け漏れがないか等)をご確認いただいた上で、ご注文いただけますようお願いいたします。

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受付時間:10:00~17:00(土・日・休日および12/29~1/3を除く)