サイト内検索
Language

国際郵便マイページサービス

マイページFAQ

国際郵便マイページサービスに関して、お問い合わせの多い質問とその回答を載せています。

国際郵便全般に関する、よくあるお問い合せについてはこちら

会員登録について

ログインについて

荷物の内容品について

ラベル作成について

お届け先の登録について

内容品の登録について

ラベルの作成後について

アドレス帳・内容品リストについて

修正について

印刷について

専用パウチについて

ラベルの取扱方法について

発送履歴について

荷物の発送について

荷物の発送後について

お知らせ

お問い合わせについて

2021年5月6日をもちまして、国際郵便マイページ事務局での電話によるお問い合わせ受付を終了しております。お客さまにご不便をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。恐れ入りますが、下記のメールフォームよりお問い合わせをお願いいたします。
また、国際郵便マイページの登録方法・使い方に関するよくあるご質問については上記FAQでもご案内をしておりますので、あわせてご確認ください。

パウチの発送について

国際郵便マイページサービスより受付しております、パウチの発送サービスにつきまして、2022年3月16日(水)をもちまして、発送受付を終了させていただきます。
なお、パウチはお近くの郵便局にご用意しておりますので、国際郵便の差出の際には、郵便局へ在庫等ご確認のうえ、必要な枚数をお申し付けいただきますようお願いいたします。
何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

上記で解決しない場合は

国際郵便マイページサービス
に関するお問い合わせ

受付時間:10:00~17:00(土・日・休日および12/29~1/3を除く)