デジタルとアナログは組み合わせる時代へ
デジタル/アナログそれぞれに得意分野があり、上手に組み合わせすることでプロモーション活動の効果が上がります。ダイレクトメールや郵便局広告など、日本郵便のグループ会社一体で「考える」「つくる」「送る」「PR」をサポートします。
日本郵政グループは、はがき、封書、ゆうメールなどのダイレクトメール、郵便局広告によるPRなど、お客さまとの最適なコミュニケーション手段のために、さまざまなサービスを揃えています。新規顧客から優良顧客の各顧客層へのご案内、お客さまのプロモーション戦略に合わせたソリューションをご提案します。郵便局は紙のDMを扱うプロフェッショナル集団であり、もちろん信書も取扱いができます。
郵便局では転居届や居住確認から転送サービスのシステムを基に、居住者データベースを常に現行化しています。そのため、郵便局は常に高い配達率を実現しています。
日本郵便のグループ会社であるJPメディアダイレクトやJPビズメールと連携することによりワンストップでのソリューション提案が可能です。
郵便局のスマートDMなら、デジタルもリアルも横断して対応できます。デジタル課題の突破口をお探しの、販促・マーケティングのご担当者さま、売り上げアップや顧客拡大を試みたい個人事業主・個人商店の方におすすめの施策です。
さまざまな顧客ニーズに寄り添ったサービスをご用意しています。多岐にわたる物流ビジネスの課題を日本郵便が解決します。
商品、物流ソリューション、導入の流れ、その他ご不明な点があれば、いつでもお問い合わせください。郵便・物流専任の担当者がご対応いたします。