個人ですが、間違えて法人として登録をしてしまいました。変更はできますか。
個人会員・法人会員につきましては、機能に違いはございませんので、どちらをご利用いただいても差支えございません。
もし、切替えをご希望でしたら、お手数ですが一度現在のアカウントの削除が必要になります。
手続きのため、以下の項目を下記赤いボタンのメールフォームにてご送信ください。
- お客さまの削除希望ID:
※ログインされる際のメールアドレスです。 - ID登録のお名前:
- 削除理由:個人と法人を間違えて登録したため
また、恐れ入りますが、削除完了まで、2営業日程度のお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
上記で解決しない場合は
国際郵便マイページサービスに関するお問い合わせ
受付時間:10:00~17:00(土・日・休日および12/29~1/3を除く)