会員登録の手続きをしましたが、メールの確認が遅れました。
確認メールのURLは、受信後24時間以内にクリックして頂く必要があります。
24時間経っていない場合は、そのまま本登録のURLをクリックしてください。
24時間以上経ってしまった場合は、会員登録の手続きをやり直してください。
会員登録の手続きを行う際に「指定のメールアドレスは利用できません」のメッセージが表示される場合は、会員登録データの消去中ですのでお手数ですが、翌0時以降に再度会員登録の手続きをやり直してください。
お急ぎの場合は別のメールアドレスで会員登録の手続きをお願いいたします。
上記で解決しない場合は
国際郵便マイページサービスに関するお問い合わせ
受付時間:10:00~17:00(土・日・休日および12/29~1/3を除く)