サイト内検索
Language
国際郵便

header

会員登録をしたけれど、メールが届きません。

メールが届かない原因として、以下のことが考えられます。

登録メールアドレスが違っている

正しいメールアドレスかどうか再度ご確認ください。

受信制限の設定をしている

メール設定でドメイン指定受信などのメールフィルタ設定をしている場合は、以下のメールアドレスのドメインについて、受信許容の設定をしてください。
設定変更後、再度ご確認ください。
@ems-post.jp @ml.post.japanpost.jp

  • ドメインとはメールアドレスの「@」以下を示します。

設定方法は、ご利用の端末販売会社のWebサイト等でご確認ください。

迷惑メールフォルダ等に移動している

メールソフトやウィルス対策ソフトのフィルタ設定、プロバイダの迷惑メール対策等により、迷惑メールと判定されている可能性があります。
迷惑メールフォルダ等に当サイトからのメールが移動していないかご確認ください。

メールの受信フォルダ・メールボックス等が容量オーバーになっている

メールの受信可能容量を確認し調整いただいた後、再度お手続きください。

URLを含む電子メールを受信拒否している

本文にURLを含むメールを受信しない設定をしている場合、当サイトからのメールを受信できない場合があります。
設定・解除方法は、ご利用の端末販売会社のWebサイト等でご確認ください。

上記で解決しない場合は

国際郵便マイページサービス
に関するお問い合わせ

受付時間:10:00~17:00(土・日・休日および12/29~1/3を除く)