パスワードを忘れてログインできません。また、ログイン操作をすると、「アカウントがロックされているため、ログインできません」と表示されます。
パスワードをお忘れの場合は、ログイン画面にある「パスワードを忘れた方はコチラへ」からパスワードの再設定を行ってください。
再設定後、アカウントのロックも同時に解除されますので、新しいパスワードでのログインが可能となります。
なお、一定回数ログインに失敗するとアカウントがロックされ、当日はログインができませんが、翌日0:00以降にロックが解除され、再度ログインが可能となります。
また、パスワード再設定の際に秘密の質問と答えをお忘れの場合は、「秘密の質問と答えを忘れた方はコチラへ」から設定を行ってください。
上記の方法で解決しない場合は、以下の赤いボタン「メール(専用フォーム)でのお問い合わせ」より、国際郵便マイページサービス事務局までご連絡ください。
上記で解決しない場合は
クリックするとメール専用フォームが開きます。
国際郵便マイページサービスメール(専用フォーム)でのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ:0570-015-159(通話料有料)
- PHSや一部のIP電話からはご利用になれません。海外からはおつなぎできません。
- 日本語のお問い合わせのみ対応しております。
受付時間:9:00~17:00(土・日・休日および12/29~1/3を除く)