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通販を成功させたい

日本郵便の通販ソリューションを紹介いたします。

CASE 01
複数サイトを一元管理したい

日本郵便のクラウド型システムなら
複数モールからの受注、複数拠点からの発送を一元管理できます。

全部でも、組み合わせても使える!クラウド型システム

ECサイト構築から受注管理(B to C/B to B)、出荷、
倉庫業務のアウトソーシングまでをサポートいたします。
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CASE 02
送り状などを簡単・便利に
作成したい

お持ちのパソコンとプリンターで簡単に送り状を作成。
住所録や履歴、配送状況の管理までサポートいたします。

全サービス共通!
送り状発行サービス ゆうパックプリントシリーズ

送り状発行サービス ゆうパックプリントシリーズのさらに便利な機能
  • 配達予定日通知
    受取人さまに配達予定日をメールでお知らせいたします。メールから受取日時の変更も可能です。
  • 不在時戻り通知
    お届け先がご不在だった場合、受取人さまにメールでお知らせいたします。メールから受取日時のご指定も可能です。
  • 配達完了通知
    無事に配達されたことを確認されたいお客さまへ、メールでお知らせいたします。
  • 郵便局留通知
    郵便局留の場合、ご指定いただいた郵便局に届いたことを受取人さまにメールでお知らせいたします。
    1. *1 メール通知サービスは、お客さまからご希望があった場合のみ送信いたします。
    2. *2 配達時間帯を希望されている場合は、お届け予定日にお届けできない場合があります。

CASE 03
受取場所を増やし
再発送コストを抑えたい

EC事業者さまの「受取場所を増やし、再発送コストを抑えたい」、
受取人さまの「時間に縛られず、好きな時間に受け取りたい」
どちらのお悩みもラクラク解決
通販は、買い物には便利なのに、受け取りに制限があるという両面があります。
配達のタイミングが合わず、結局受け取れなかったという場合も・・・日本郵便なら!
「いつも通るところで」
「好きな時間に」
  • 近くの郵便局で!
  • 近くのコンビニで!
  • 近くの駅で!
    (はこぽす)
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自社サイトにおける
サービス導入の
3つのポイント
日本郵便のシステムとの
連携のためにECサイトの
改修ポイントは3つだけ!
  • POINT1受注時
    ECサイト上への
    「受取場所選択用地図」の組み込み
  • POINT2商品出荷時
    受取サービス用の
    送り状印字・出荷データの連携
  • POINT3商品受取時
    受取可能通知メールの送信
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