明細を検索する際にプルダウンが選択できない。ボタンを押しても反応しない。どうすればよいか。
アクセスされるブラウザの環境設定やプラグイン導入の有無、ネットワーク回線の状況等が原因と考えられます。一般的なエラーの解消方法として、以下の内容をご案内させていただきます。
- ブラウザの再起動やアップデートを実施する
- ブラウザのCookie、キャッシュをクリアしていただく
- セキュリティソフト等のプラグイン(拡張機能)を導入している場合はページ表示を阻害している可能性があるため無効にしていただく
- ブラウザのjavascriptが無効になっている場合は有効にしていただく
- PDFリーダーのアップデートを実施する(PDFが取得できない場合)
- アクセスする端末やブラウザを変えて試していただく
お探しのQ&Aが見つからない場合は
日本郵便は、お客さまの声を商品改善・サービス向上に生かします。ぜひ、ご意見・ご要望をお聞かせください。
|
|
|
|