サイト内検索
日本郵便トップ > よくあるご質問・お問い合わせ > 法人 > 明細を検索する際にプルダ…

明細を検索する際にプルダウンが選択できない。ボタンを押しても反応しない。どうすればよいか。

アクセスされるブラウザの環境設定やプラグイン導入の有無、ネットワーク回線の状況等が原因と考えられます。一般的なエラーの解消方法として、以下の内容をご案内させていただきます。

  • ブラウザの再起動やアップデートを実施する
  • ブラウザのCookie、キャッシュをクリアしていただく
  • セキュリティソフト等のプラグイン(拡張機能)を導入している場合はページ表示を阻害している可能性があるため無効にしていただく
  • ブラウザのjavascriptが無効になっている場合は有効にしていただく
  • PDFリーダーのアップデートを実施する(PDFが取得できない場合)
  • アクセスする端末やブラウザを変えて試していただく

日本郵便株式会社・郵便局窓口に関するよくあるご質問トップ

お探しのQ&Aが見つからない場合は

日本郵便の業務に関するさまざまなお問い合わせや苦情のほか商品・サービス改善等につながるご提案をお寄せください。