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デジタルとアナログは組み合わせる時代へ

郵便局の
プロモーション

デジタル/アナログそれぞれに得意分野があり、上手に組み合わせすることでプロモーション活動の効果が上がります。

ダイレクトメールや郵便局広告など、日本郵便のグループ会社一体で「考える」「つくる」「送る」「PR」をサポートします。

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理由
1

ニーズにお応えする商品・サービスラインナップ

日本郵政グループは、はがき、封書、ゆうメールなどのダイレクトメール、郵便局広告によるPRなど、お客さまとの最適なコミュニケーション手段のために、さまざまなサービスを揃えています。

新規顧客から優良顧客の各顧客層へのご案内、お客さまのプロモーション戦略に合わせたソリューションをご提案します。

郵便局は紙のDMを扱うプロフェッショナル集団であり、もちろん信書も取扱いができます。

課題別にサービスを探す
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2

郵便局は高い配達率を実現

郵便局では転居届や居住確認から転送サービスのシステムを基に、居住者データベースを常に現行化しています。

そのため、郵便局は常に高い配達率を実現しています。

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理由
3

グループ連携によるソリューション提案

日本郵便のグループ会社であるJPメディアダイレクトやJPビズメールと連携することによりワンストップでのソリューション提案が可能です。

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理由
4

デジタルとリアルのいいとこどり。郵便局のスマートDM。

郵便局のスマートDMなら、デジタルもリアルも横断して対応できます。
デジタル課題の突破口をお探しの、販促・マーケティングのご担当者さま、売り上げアップや顧客拡大を試みたい個人事業主・個人商店の方におすすめの施策です。

スマートDMについて
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お気軽に、お問い合わせください。

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