風景印

白馬山頂簡易郵便局

信越支社1959-08-01

  • 長野県
白馬山頂簡易郵便局の風景印
使用開始日
1959年8月1日
意匠図案説明
白馬岳と杓子岳を描き、登山者を配す
備考
※この風景印は新規に使用開始するものではありません。

・開設期間:2026年7月1日~2026年8月31日
 ただし、山小屋閉設期間はお休みとさせていただきます。
・窓口業務を一時休止する場合があります。
・白馬山頂簡易郵便局の取扱業務は郵便のみです。
・押印サービスをご希望のお客さまは、郵便窓口にお越しいただくか、郵頼にてお申込みください。
・細心の注意を払って押印しておりますが、手押しのため、印影に汚れや擦れ、ずれ等が生じる場合がございます。その場合、再押印や補償はいたしかねますのであらかじめご了承ください。

【郵頼をお申込みされるお客さま】
・お客さまの住所、氏名、電話連絡先、押印の具体的な依頼内容等を明記の上、返信用封筒を同封して下記郵頼送付先まで郵送してください。
・押印の具体的な依頼内容等が書かれた用紙等及び往信用封筒は返還いたしません。
・依頼内容に不備があり、お客さまへの連絡が取れない場合は、押印せずにお返しいたします。
・多数の郵頼が見込まれるため、返信にお時間がかかる場合があります。
・郵頼をお申込みされるお客さまのうち、使用開始の2026年7月1日の日付で押印をご希望のお客さまは、2026年7月1日までに必着するよう郵送してください。
・開設期間終了日直前の郵送は、開設期間終了後の到着となりご希望にお応えできない場合がありますので、開設期間内に必着するよう郵送してください。

【郵頼送付先】
〒398-8799
長野県大町市大町3209
大町郵便局
白馬山頂簡易郵便局記念押印担当 あて

郵便局情報

郵便局名
白馬山頂簡易郵便局
開設場所
〒399-9301
長野県北安曇郡白馬村北城西山9460

※郵便局の営業時間や地図などは下記からご確認ください。

郵便局をさがす郵便局をさがす

風景印トップへ戻る