#
郵便局
進化するぬくもり。

ここからサイト内検索です
サイト内検索はここまでです

日本郵便トップ > 切手 > 風景印 > 四谷郵便局

風景印

四谷郵便局

東京支社0000-00-00

  • 東京都
この風景印は2023年3月10日をもって廃止いたしました 四谷郵便局の風景印
廃止年月日
2023年3月10日
備考
※この風景印は2023年3月10日をもって廃止いたしました※ 【押印サービス申込方法について】
・押印サービスをご希望のお客さまは、郵便局窓口にお越しいただくか郵頼にてお申込みください。
・郵便局窓口での押印を希望されるお客さまは、混雑緩和のため、事前に押印する台紙等をお手元にご準備の上、お越しください。(郵便局窓口における押印可能時間は、平日9:00~17:00です。)
・郵頼にて「引受消印」及び「記念押印」の両方をご希望される場合は、それぞれ別々の封筒でお申込みください。封筒の表面には「風景入通信日付印引受」または「風景入通信日付印記念」と朱書きしてください。
~郵頼送付先~
〒160-0016 東京都新宿区信濃町31
 「四谷郵便局風景印」記念押印担当あて
※2/28(火)消印分まで受付けます。
【納入物について】
・押印の指示内容、お客さまの電話連絡先を明記した指示書を必ず同封してください。
・返信用封筒等を忘れずに同封してください。
【連絡先の記載】
・郵頼に関する確認のご連絡をさせていただく場合がございますので、お申込み封筒または押印指示書等にご連絡先のお電話番号を記載してください。
【注意事項】
・依頼内容等に不備があった場合などで確認の連絡が取れない場合には、押印せずにお返しいたします。
【その他】
・郵頼は余裕をもってお申込みください。
・多数の申込みが見込まれる為、返却にお時間がかかる場合があります。
・切手の貼り方や台紙の材質によって印影が乱れる場合があります。
・なお、局名変更後風景印の作成はございません。

郵便局情報

郵便局名
四谷郵便局
開設場所
〒160-0016
東京都新宿区信濃町31

※郵便局の営業時間や地図などは下記からご確認ください。

郵便局をさがす郵便局をさがす

風景印トップへ戻る



(C) JAPAN POST