#
郵便局
進化するぬくもり。

ここからサイト内検索です
サイト内検索はここまでです

日本郵便トップ > 切手 > 風景印 > 岐阜県庁内郵便局

風景印

岐阜県庁内郵便局

東海支社2023-01-04

  • 岐阜県
岐阜県庁内郵便局の風景印
使用開始日
2023年1月4日
意匠図案説明
2023年1月に新しく建て替えられた「岐阜県庁舎」と県魚である「あゆ」及び県花である「れんげ草」を描いたもの。
備考
図案改正のため作成します。

「郵頼について」
・新意匠の使用開始日及び旧意匠の使用最終日の風景印を郵頼希望される場合は、2022年12月26日(月)までに余裕を持って郵送をお願いいたします。
・押印の種類について、以下の番号及び文言を封筒表面に朱書きで記入をお願いいたします。
➀「旧意匠風景印押印希望」
➁「新意匠風景印押印希望」
③「新・旧意匠風景印押印希望」
※2022年12月27日(火)以降に到着した風景印押印希望については、新意匠の風景印を押印させていただきます。
・風景印の押印指示等が明確にわかるように内容を記載してください。
・ご連絡先及びお電話番号を必ずご明記の上、返信用封筒(切手貼付済)を忘れずに同封してください。
・依頼内容に不備があり、お客さまへ連絡が取れない場合は、押印せずお返しいたします。
※多数の郵頼が見込まれるため、返信にお時間がかかる可能性があります。

「窓口での押印について」
・旧意匠の風景印の窓口での最終押印は、2022年12月28日(水)の郵便窓口終了時間です。
・新意匠の風景印の窓口での押印開始は、2023年1月4日(水)の郵便窓口開始時間です。

郵便局情報

郵便局名
岐阜県庁内郵便局
開設場所
〒500-8384
岐阜県岐阜市薮田南2-1-1

※郵便局の営業時間や地図などは下記からご確認ください。

郵便局をさがす郵便局をさがす

風景印トップへ戻る



(C) JAPAN POST