#
郵便局
進化するぬくもり。

ここからサイト内検索です
サイト内検索はここまでです

日本郵便トップ > 切手 > 風景印 > 日進米野木郵便局

風景印

日進米野木郵便局

東海支社2022-12-12

  • 愛知県
日進米野木郵便局の風景印
使用開始日
2022年12月12日
意匠図案説明
愛知県日進市米野木地区で480年以上の歴史を持つ「お馬頭祭り」の中で、「早駆け」と呼ばれる男衆が着飾った馬を連れ、神明社まで一気に駆け上がる姿及び稲穂を描いたもの。
図案作成者名
長谷川 桜
備考
日進米野木郵便局の風景印を新規作成します。

「郵頼について」
・2022年12月12日(月)付風景印の郵頼を希望する場合は、2022年12月7日(水)までに必着するように日進米野木郵便局へ郵送してください。また、郵送いただく際、封筒に「日進米野木郵便局風景印希望」と朱書きで記載をお願いいたします。
・郵頼希望される場合は、ご連絡先・お電話番号を必ずご明記の上、返信用封筒(切手貼付済)を忘れずに同封してください。
・依頼内容に不備があり、お客さまへの連絡が取れない場合は押印せずお返しいたします。
・押印の具体的な指示内容等が書かれた用紙等及び往信用封筒は返信いたしません。
・切手の貼り方や台紙の材質によって印影が乱れる場合があります。
※多数の郵頼が見込まれるため、返信にお時間がかかる可能性があります。

「窓口での押印について」
・窓口での押印開始は、2022年12月12日(月)窓口開始時間です。

郵便局情報

郵便局名
日進米野木郵便局
開設場所
〒470-0118
愛知県日進市米野木台2-403

※郵便局の営業時間や地図などは下記からご確認ください。

郵便局をさがす郵便局をさがす

風景印トップへ戻る



(C) JAPAN POST