#
郵便局
進化するぬくもり。

ここからサイト内検索です
サイト内検索はここまでです

日本郵便トップ > 切手 > 風景印 > 大塚駅前郵便局

風景印

大塚駅前郵便局

東京支社0000-00-00

  • 東京都
この風景印は2022年10月14日をもって廃止いたしました 大塚駅前郵便局の風景印
廃止年月日
2022年10月14日
備考
※この風景印は2022年10月14日をもって廃止いたしました※ 図案改正に伴い、現在使用している風景印を10月14日(金)に廃止いたします。

【押印サービス申込方法について】
・押印サービスをご希望のお客さまは、営業時間内に郵便局窓口にお越しいただくか、郵頼にてお申込みください。
・郵便局窓口での押印を希望されるお客さまは、混雑緩和のため、事前に押印する台紙等をお手元にご準備の上、お越しください。(郵便局窓口における押印可能時間は、平日9:00~17:00です。)

【郵頼について】
≪郵頼送付先≫
170-0004 東京都豊島区北大塚2-25-6
大塚駅前郵便局「旧意匠風景印」記念押印担当あて
※10月7日(金)到着分まで対応
≪注意事項等≫
・「引受消印」及び「記念押印」の両方をご希望される場合は、それぞれ別々の封筒でお申込みください。
・押印の指示内容、お客さまの電話連絡先を明記した指示書及び返信用封筒等を必ず同封してください。
※押印内容の確認等でご連絡をさせていただく場合がございます。
・返却先が海外で航空便の場合は、エアメールの記載をお願いします。
・依頼内容に不備があった場合などで、確認の連絡が取れない場合には、押印せずにお返しいたします。

【その他】
・郵頼は余裕をもってお申込みください。
・多数の申込みが見込まれる為、返却にお時間がかかる場合があります。
・切手の貼り方や台紙の材質によって印影が乱れる場合があります。

郵便局情報

郵便局名
大塚駅前郵便局
開設場所
〒170-0004
東京都豊島区北大塚2-25-6

※郵便局の営業時間や地図などは下記からご確認ください。

郵便局をさがす郵便局をさがす

風景印トップへ戻る



(C) JAPAN POST