#
郵便局
進化するぬくもり。

ここからサイト内検索です
サイト内検索はここまでです

日本郵便トップ > 切手 > 風景印 > 津島柳原郵便局

風景印

津島柳原郵便局

東海支社2022-06-13

  • 愛知県
津島柳原郵便局の風景印
使用開始日
2022年6月13日
意匠図案説明
日本三大川まつりのひとつ「尾張津島天王祭」、宵祭で提灯を灯したまきわら船と津島市の鳥(市鳥)シラサギを配しています。
備考
郵便局の移転及び局名改称に伴い、風景印を改正します。
※デザインの変更はなく、局名のみの変更です。
※旧局名:津島駅前郵便局  新局名:津島柳原郵便局

「郵頼について」
・旧局名及び新局名の使用開始日の風景印を郵頼希望される場合は2022年6月7日(火)までに津島駅前郵便局へ余裕をもって郵送をお願いいたします。
【津島駅前郵便局送付先住所】
〒496-0801 愛知県津島市藤浪町1-17

・押印の種類について、以下の番号及び文言を封筒表面に朱書きで記入をお願いいたします。
(1)「旧局名風景印押印希望」
(2)「新局名風景印押印希望」
(3)「新・旧局名風景印押印希望」
※2022年6月8日(水)以降に到着した風景印押印希望については、新局名の風景印を押印させていただきます。
・ご連絡先・お電話番号を必ずご明記の上、返信封筒(切手貼付済)を忘れずに同封してください。
・依頼内容に不備があり、お客さまへ連絡が取れない場合は、押印せずお返しいたします。
・押印の具体的な指示内容等が書かれた用紙等及び往信用封筒は返信いたしません。
※多数の郵頼が見込まれるため、返信にお時間がかかる場合があります。

「窓口での押印について」
・旧局名の風景印の窓口での最終押印は津島駅前郵便局にて、2022年6月10日(金)の郵便窓口終了時間です。
・新局名の風景印の窓口での押印開始は津島柳原郵便局にて、2022年6月13日(月)の郵便窓口開始時間です。

郵便局情報

郵便局名
津島柳原郵便局
開設場所
〒496-0047
愛知県愛知県津島市西柳原町2-17-3

※郵便局の営業時間や地図などは下記からご確認ください。

郵便局をさがす郵便局をさがす

風景印トップへ戻る



(C) JAPAN POST