#
郵便局
進化するぬくもり。

ここからサイト内検索です
サイト内検索はここまでです

日本郵便トップ > 切手 > 風景印 > 吉野山郵便局

風景印

吉野山郵便局

近畿支社2022-05-23

  • 奈良県
吉野山郵便局の風景印
使用開始日
2022年5月23日
意匠図案説明
金峯山寺の蔵王堂(国宝・世界遺産)と吉野山の満開の桜が題材となっています。
備考
・図案改正に伴い、新規作製いたします。

【郵頼送付先】
〒639-3115
奈良県吉野郡吉野町吉野山548-2
吉野山郵便局 あて

【郵頼の申込方法】
・新意匠の風景印を使用開始日(2022年5月23日)の日付で郵頼希望の場合は、2022年5月18日(水)到着分まで押印します。
・封筒表面に「新意匠希望」と朱書きして、余裕をもって郵送してください。

・新旧の風景印を郵頼希望の場合は、同封でも可能ですが、 2022年5月18日(水)到着分まで押印します。
・封筒表面に「新・旧意匠希望」と朱書きして、余裕をもって郵送してください。

・押印の指示内容、お客さまの電話連絡先を明記した指示書を必ず同封してください。
・返信用封筒(切手貼付済)も忘れずに同封してください。

・依頼内容に不備等があり、確認の連絡が取れない場合は、押印せずにお返しいたします。

・多数の申込みが見込まれるため、返却にお時間がかかる場合があります。

【郵便局窓口での押印】
・郵便局窓口での押印開始は2022年5月23日(月)営業開始時間からです。
・混雑緩和のため、押印する台紙等をお手元にご準備の上、郵便局窓口へお越しください。(押印可能時間は窓口営業時間に準じます。)

郵便局情報

郵便局名
吉野山郵便局
開設場所
〒639-3115
奈良県吉野郡吉野町吉野山548-2

※郵便局の営業時間や地図などは下記からご確認ください。

郵便局をさがす郵便局をさがす

風景印トップへ戻る



(C) JAPAN POST