#
郵便局
進化するぬくもり。

ここからサイト内検索です
サイト内検索はここまでです


風景印

長岡中島

信越支社0000-00-00

  • 新潟県
この風景印は2021年7月30日をもって廃止いたしました 長岡中島の風景印
廃止年月日
2021年7月30日
意匠図案説明
日本三大花火大会の1つとも言われ、有名な長岡大花火大会。そこで毎年恒例に打ち上げられる三尺玉の形を風景印の形とした。
また、当局からも近く、長岡市のシンボルでもある配水塔を手前に配置し、奥に三尺玉の花火を枠内に納めず大胆に配置することで、巨大な花火の大きさが伝わるようにした。
図案作成者名
長岡造形大学造形学部視覚デザイン学科3年
柳澤夏海
備考
※この風景印は2021年7月30日をもって廃止いたしました※ 風景印の廃止情報です。
・郵頼による押印をご希望のお客さまは、締切日を2021年7月30日(金)必着といたします。余裕をもって郵送してください。
・郵頼をお申し込みされるお客さまは、お客さまの住所・氏名・電話連絡先・押印の具体的な指示内容等をご明記の上、返信用封筒を同封し、下記郵頼送付先宛に郵送してください。
・押印の具体的な指示内容等が書かれた用紙等及び往信用封筒は返信いたしません。
・依頼内容に不備があり、お客さまへの連絡が取れない場合には、押印せずお返しいたします。
・多数の郵頼が見込まれるため、返信にお時間がかかる可能性があります。
【郵頼送付先】
〒940-0093
新潟県長岡市水道町1-1-30
長岡中島郵便局 記念押印担当 宛

郵便局情報

郵便局名
長岡中島
開設場所
〒940-0093
新潟県新潟県長岡市水道町1-1-30

※郵便局の営業時間や地図などは下記からご確認ください。

郵便局をさがす郵便局をさがす

風景印トップへ戻る



(C) JAPAN POST