#
郵便局
進化するぬくもり。

ここからサイト内検索です
サイト内検索はここまでです

日本郵便トップ > 切手 > 風景印 > 北山郵便局

風景印

北山郵便局

東海支社2020-11-12

  • 岐阜県
北山郵便局の風景印
使用開始日
2020年11月12日
意匠図案説明
舟伏山、イワザクラ、円原川の光芒、北山雨乞い太鼓踊り、山県市名山めぐりイメージキャラクター「山県さくら」を描く。
備考
風景印デザインを変更します。

【郵頼送付先等】
〒 501-2301
岐阜県山県市神崎311

・旧意匠の風景印を押印依頼の場合は、11月6日(金)到着分まで押印します。「旧意匠押印希望」の旨を明記して余裕をもって郵送してください。窓口での最終押印は使用最終日11月11日(水)の郵便窓口終了時間です。

・新意匠の使用開始日の風景印を郵頼希望の場合は、11月 11日(水)までに必着するよう「新意匠押印希望」の旨を明記して余裕をもって、郵送してください。窓口での押印開始は11月12日(木)窓口開始時間です。

・新旧の押印を郵頼希望される場合は、同封でも差し支えありませんが、 11月 6日(金)までに必着するように、「新・旧意匠押印希望」の旨を明記して、余裕をもって郵送してください。なお、新旧の風景印の押印指示等が明確にわかるように内容を記載してください。

・郵頼希望される場合は、ご連絡先・お電話番号を必ずご明記の上、返信用封筒(切手貼付済)を忘れずに同封してください。

・多数の郵頼が見込まれるため、返信にお時間がかかる可能性があります。

郵便局情報

郵便局名
北山郵便局
開設場所
〒501-2301
岐阜県山県市神崎311

※郵便局の営業時間や地図などは下記からご確認ください。

郵便局をさがす郵便局をさがす

風景印トップへ戻る



(C) JAPAN POST