#
郵便局
進化するぬくもり。

ここからサイト内検索です
サイト内検索はここまでです

日本郵便トップ > 切手 > 風景印 > 戸畑郵便局

風景印

戸畑郵便局

九州支社2020-11-11

  • 福岡県
戸畑郵便局の風景印
使用開始日
2020年11月11日
意匠図案説明
戸畑区のPRをしていく『とばた宣隊ちょうちんジャー』の中から、戸畑の歴史と伝統をPRする任務を担う『よいとくん』と国の重要無形民俗文化財・ユネスコ無形文化遺産の『戸畑祇園大山笠』をデザインしたもの。
図案作成者名
北九州市 戸畑区役所
備考
・新規で使用する風景印のデザインを掲載します。
・図案改正に伴い、旧デザインの風景印(現在使用している風景印)は2020年11月10日(火)で廃止します。
・新意匠の使用開始日の2020年11月11日(水)の日付で押印依頼の場合は、11月6日(金)までに必着するよう「新意匠押印希望」の旨を明記して余裕をもって郵送してください。
・旧意匠の風景印を押印依頼の場合は、11月6日(金)到着分まで押印します。「旧意匠押印希望」の旨を明記して余裕をもって郵送してください。窓口での最終押印は使用最終日11月10日(火)の郵便窓口終了時間です。
・新旧の押印を郵頼希望される場合は、同封でも差し支えありませんが、11月6日(金)までに必着するよう「新・旧意匠押印希望」の旨を明記して、余裕をもって郵送してください。なお、新旧の風景印の押印指示等が明確に分かるように内容を記載してください。
・郵頼をお申し込みされるお客様は、お客様の住所・氏名・電話連絡先・押印の具体的な指示内容等をご明記の上、返信用封筒を同封し、下記郵頼送付先宛に郵送してください。
・押印の具体的な指示内容等が書かれた用紙等及び往信用封筒は返信いたしません。
・依頼内容に不備があり、お客様への連絡が取れない場合には、押印せずお返しいたします。
・多数の郵頼が見込まれるため、返信にお時間がかかる可能性があります。

【郵頼送付先】
〒804-8799
福岡県北九州市戸畑区新池1-2-2
戸畑郵便局(風景印担当)宛

郵便局情報

郵便局名
戸畑郵便局
開設場所
〒804-8799
福岡県北九州市戸畑区新池1-2-2

※郵便局の営業時間や地図などは下記からご確認ください。

郵便局をさがす郵便局をさがす

風景印トップへ戻る



(C) JAPAN POST