#
郵便局
そばにいるから、できることがある。

ここからサイト内検索です
サイト内検索はここまでです

日本郵便トップ > 切手 > 風景印 > 熊本北帯山郵便局

風景印

熊本北帯山郵便局

九州支社2020-07-03

  • 熊本県
熊本北帯山郵便局の風景印
使用開始日
2020年7月3日
意匠図案説明
熊本市を象徴する「熊本城」、築城した城主「加藤清正」の像を向かい合わせに配し、城の麓には、肥後国熊本藩6代目藩主細川重賢が『昆虫胥化図』に観察記録を残した蝶である「ツマグロヒョウモン」、及びその食草であり地域の愛好家に育てられている「ヒゴスミレ」を配した。
図案作成者名
澤口尚子
備考
・新規で使用する風景印のデザインを掲載します。
・郵頼は余裕をもってお申し込みください。
・郵頼をお申し込みされるお客様で、使用開始日の2020年7月3日(金)の日付で押印をご希望のお客様は、2020年6月30日(火)までに必着するように郵送してください。
・郵頼をお申し込みされるお客様は、お客様の住所・氏名・電話連絡先・押印の具体的な指示内容等をご明記の上、返信用封筒を同封し、下記郵頼送付先宛に郵送してください。
・押印の具体的な指示内容等が書かれた用紙等及び往信用封筒は返信いたしません。
・依頼内容に不備があり、お客様への連絡が取れない場合には、押印せずお返しいたします。
・多数の郵頼が見込まれるため、返信にお時間がかかる可能性があります。

【郵頼送付先】
〒862-0924
熊本県熊本市中央区帯山4-43-1
熊本北帯山郵便局(風景印担当)宛

郵便局情報

郵便局名
熊本北帯山郵便局
開設場所
〒862-0924
熊本県熊本市中央区帯山4-43-1

※郵便局の営業時間や地図などは下記からご確認ください。

郵便局をさがす郵便局をさがす

風景印トップへ戻る



(C) JAPAN POST