風景印

二口郵便局

北陸支社2000-10-02

  • 富山県
この風景印は2026年3月19日をもって廃止いたします 二口郵便局の風景印
使用開始日
2000年10月2日
廃止年月日
2026年3月19日
意匠図案説明
立山連峰を背景に越中大門の凧と大門の花木こぶしを配す
図案作成者名
-
備考
※この風景印は2026年3月19日をもって廃止いたします※ 〇風景印の廃止情報です。
・二口郵便局の廃止に伴い、2026年3月19日(木)をもって二口郵便局での風景印の押印を廃止します。
・2026年3月19日(木)の窓口営業終了時間が二口郵便局での最終押印となります。
・郵頼をお申込みされるお客さまは、お客さまの住所、氏名、電話番号及び押印の具体的な指示内容等(押印希望日がある場合は、具体的な日付)をご明記の上、返信用封筒(返信用切手をちょう付したもの)を同封し、郵送してください。
・郵頼の締切日は2026年2月27日(金)到着分まで受付いたします。

【郵頼送付先】
〒939-0234
富山県射水市二口1046-2
二口郵便局 風景印担当あて

(留意点)
・押印の具体的な指示内容等が記入された用紙等及び往信用封筒は返信いたしません。
・郵頼締切後に到着した郵頼につきましては原則として押印せずお客さまへ返信させていただきます。
・記念押印の日付指定は、局の状況により対応できない場合があります。その際は、理由を記載した付箋を添えてご返送させていただきますので、あらかじめご了承ください。
・依頼内容に不明な点等があり、お客さまへの連絡が取れない場合は、局の判断にて押印の上、お返しさせていただきます。
・多数の郵頼が見込まれるため、返信にお時間がかかる場合があります。

郵便局情報

郵便局名
二口郵便局
開設場所
〒939-0234
富山県射水市二口1046-2

※郵便局の営業時間や地図などは下記からご確認ください。

郵便局をさがす郵便局をさがす

風景印トップへ戻る