【お知らせ】ゆうプリクラウドサービス開始(2025年7月22日 更新)
日本郵便株式会社の提供する法人向けのプラットフォームサイト(JP Business ToolBox)の拡張機能として、送り状発行サービス(ゆうプリクラウド)のサービス提供を開始しました。今後、本サービスの機能リリース情報や障害発生等の緊急時のお知らせの内容を掲載します。
また、初めてご利用のいただくお客さまは、料金後納のお客さま番号でJP Business ToolBoxにログインいただいた上で、ツール一覧から「送り状発行サービス(ゆうプリクラウド)のサービスを選択いただき、初回利用登録が必要です。
ご利用手順等
・送り状発行サービス(ゆうプリクラウド)をご利用いただく際、事前に当社と「料金後納」契約を締結いただく必要があります。
・本サービスでご利用いただける送り状はこちらを参照してください
※送り状には特約運賃を適用する運送業務委託契約の締結が利用条件となっている場合があります。
・初回ご利用時の利用開始手順についてはこちらを参照してください
各種コンテンツ情報
|
|
【お知らせ】
【不具合発生情報】
|
ゆうプリクラウドに関するお問い合わせ
送り状発行システム(ゆうプリクラウド)サポートセンター
受付時間 平日・土日祝 9:00~18:00
受付時間 平日・土日祝 9:00~18:00
- 年末年始(12月30日~1月3日)を除きます。







