サイト内検索
日本郵便トップ > よくあるご質問・お問い合わせ > 法人 > 料金後納利用状況確認イン…

料金後納利用状況確認インターネットで使用するお客さま番号について、社内で複数のお客さま番号を発行している場合、全てのお客さま番号でメールアドレス登録しなければ、料金後納の明細を確認できないのか。

料金後納利用状況確認インターネットサービスに関し、お客さま番号の下16桁が「0000000001-000001」のお客さま番号でJP Business ToolBoxへログインしてください。「後納料金ご利用明細ダウンロード」から「部署別明細表」を選択いただければ、上16桁が同一の各部署コードの明細をご確認いただけます。お客さま番号の下16桁が「0000000001-000001」以外の後納番号の場合、32桁のお客さま番号単位の明細のみ確認いただけます。

日本郵便株式会社・郵便局窓口に関するよくあるご質問トップ

お探しのQ&Aが見つからない場合は

日本郵便の業務に関するさまざまなお問い合わせや苦情のほか商品・サービス改善等につながるご提案をお寄せください。