サイト内検索
日本郵便トップ > よくあるご質問・お問い合わせ > 法人 > ログイン後、料金後納利用…

ログイン後、料金後納利用状況確認インターネットサービスのサービス利用を選択したところ、「内部サーバーエラーが発生しました」「400エラー Bad Request」等の表示が出てアクセスできない。

該当のエラーは端末環境起因による可能性が高いことから、一般的なエラー解消方法として以下の内容をご案内させていただきます。

  • ブラウザのアップデートを実施する
  • ブラウザのCookieをクリアする
  • ブラウザのキャッシュをクリアする
  • アクセスする端末やブラウザを変えて試していただく
  • セキュリティソフト等のプラグイン(拡張機能)を導入している場合はページ表示を阻害している可能性があるため無効にする

日本郵便株式会社・郵便局窓口に関するよくあるご質問トップ

お探しのQ&Aが見つからない場合は

日本郵便の業務に関するさまざまなお問い合わせや苦情のほか商品・サービス改善等につながるご提案をお寄せください。