サイト内検索
日本郵便トップ > よくあるご質問・お問い合わせ > 法人 > ログイン時のアカウントロ…

ログイン時のアカウントロックはどのような時に発生するのか。

アカウントロックの条件はセキュリティーの観点から申し上げることはできません。アカウントロックされた場合、「パスワードを一定回数間違えたので、アカウントがロックされました」旨表示されます。一定時間放置しても誤入力回数はリセットされないため、「アカウントがロックされた方は、こちらからパスワードを再設定してください」からパスワードを再設定する必要があります。

日本郵便株式会社・郵便局窓口に関するよくあるご質問トップ

お探しのQ&Aが見つからない場合は

日本郵便の業務に関するさまざまなお問い合わせや苦情のほか商品・サービス改善等につながるご提案をお寄せください。