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日本郵便トップ > 国際郵便 > お知らせ > 20180413
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国際郵便

外国来郵便物(輸入)に係る申告代行手数料のゴールデンウィーク期間中のお支払手続について

2018年4月13日

平素は国際郵便をご利用いただきありがとうございます。

さて、課税価格20万円超の外国来郵便物(輸入)に係る申告代行手数料のお支払手続について、ゴールデンウィーク期間中は収納代行機関のシステム・メンテナンスのため、下記の期間、取次サービスが一時停止します。
従いまして、申告代行手数料のお支払手続が出来なくなりますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
なお、下記の期間中に上記対象の郵便物の受取りを希望されるお客さまは、輸入申告を行った通関交換局に赴いていただき、通関手続完了後、申告代行手数料を通関交換局窓口でお支払することで、受取りが可能になります。
お客さまには大変ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

お支払手続停止期間

5月2日(水)23時45分 ~ 5月5日(土)24時