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日本郵便トップ > WMS > 入荷管理

入荷管理バナー

代表機能

入荷予定データアップロード

お客さまにより、入荷予定CSVデータをアップロードすることができます。

インターフェースアップロード

【CSVデータのアップロード方法】

  • ①「ファイルを選択」をクリック
  • ②「入荷予定」のCSVデータを取込む
  • ③「インポート実行」をクリック
  • ④アップロード完了

取込データにエラー行がある場合の処理方法を決めておくことができます。

  • ・ファイル単位でエラーとする
  • ・行単位でエラーとし取込める行は取込む

編集画面スクリーンショット

データマッピングやデフォルト値の設定を行うことができます。

入荷予定確認

登録済みの入荷予定データから、当日の作業に必要なデータを抽出し、内容の確認及び入荷予定リストの印刷ができます。

入荷予定確認画面スクリーンショット1

入荷予定確認画面スクリーンショット2

入荷予定日や仕入先を指定して検索することができます。

入荷予定リストをもとに効率的な作業計画を策定します。

入荷検品

入荷検品では無線ハンディターミナルを使用します。

入荷検品

商品のバーコードをスキャンすることで対象の入荷予定データを画面に表示します。

ロット(賞味期限)管理する場合は、検品対象商品のロット日付を入力します。

商品の数量などに相違がないかを確認します。

入荷格納

入荷格納では無線ハンディターミナルを使用します。

入荷格納

格納対象商品のバーコードをスキャンし、棚入れを行います。

画面に推奨ロケーションを表示することができます。

格納対象商品に複数のロットが存在する場合は、ロットごとに画面表示がされますので、対象のロット商品を選択して登録します。

入荷実績データダウンロード

お客さまにより、入荷実績CSVデータをダウンロードすることができます。

入荷実績データダウンロード

【CSVデータのダウンロード方法】

①データインターフェースカテゴリに「入荷実績データダウンロード」を選択。
②「実行」をクリック。

入荷実績データダウンロード

ダウンロードする項目や順序を設定することができます。

その他機能一覧

入荷予定登録 インターフェースでデータをアップロードしない場合、入荷予定データを画面から登録します。
品目ラベル発行 必要な品目の選択、ラベル発行枚数を入力し、入荷品目ラベルを発行します。
入荷不足
(確認/承認)
入荷不足データの確認をすることができます。不足分は入荷取消、後日分納を登録することができます。
入荷取消 格納前の商品については、入荷予定データを取り消し、入荷受付前の状態に戻すことができます。