日本郵便
進化するぬくもり。

ここからサイト内検索です
サイト内検索はここまでです


日本郵便トップ > 平成16年用の年賀はがきを発売します

注) このページの情報は、発売当時のものです。


平成16年用の年賀はがきを発売します
「年賀はがきサービス向上宣言」
日本郵政公社では、11月10日(月)から年賀はがきを発売いたします。 「年賀状だからこそ伝わる心温まるメッセージ」をキャッチフレーズに、「出して楽しい、もらって嬉しい年賀状」をお届けします。

1 お客様に人気の「インクジェット用年賀はがき」を大幅に増発行します。
昨年より5億4,544万枚増の約44億5千万枚発行します。特にお客様からの人気の高いインクジェット用年賀はがきは約6億枚を増やし約20億枚発行することとしました。
2 お年玉賞品の大幅な充実を図り、これまでにない魅力的な賞品を準備します。
お年玉賞品の充実を図りお客様に喜んでいただく賞品を選びました。
1等「わくわくハワイ旅行」、2等「ゆっくりしたい宿泊券」は新しい趣向の賞品です、また、4等を新設し、お年玉賞品だけの「2004オリジナルレターキット」を用意しました。詳細は、こちらをご覧ください。
3 年賀はがきの楽しみを広げていく盛りだくさんのキャンペーンを予定しています。
お客様の皆さまに、年賀はがきの魅力を感じ、喜んでいただけるような様々な企画をご用意します。(詳細は別途おしらせします。)
なお、発行の詳細につきましては、こちらをご覧ください。