サイト内検索
日本郵便トップ > 郵便・荷物 > ゆうびんポータル > ゆうびんポータルに関するQ&A > パスワード再設定を行おうとしましたが、ゆうびんIDを入力すると「ゆうびんIDが存在しません」と表示されました。どうしたらよいですか。

パスワード再設定を行おうとしましたが、ゆうびんIDを入力すると「ゆうびんIDが存在しません」と表示されました。どうしたらよいですか。

正しい文字が入力されていない可能性がございます。メモ帳などにIDを打ち込んでいただき、コピーして貼り付けていただくことで解消する場合がございます。なお、ご入力の際は端末やブラウザに保存されている情報を使用せず、キーボード等で直接ご入力いただきますよう、お願いいたします。

改善されない場合は、お手数ですがゆうびんIDの新規登録をお願いいたします。

お探しのQ&Aが見つからない場合は

日本郵便株式会社MyPost事務局では、以下①②の方法によりゆうびんIDに関するお問合せ(※1)への回答を行っております。
ゆうびんIDを利用した各種サービス(※2)に関するご質問・お問合せは各サービスのお問合せ窓口へお願いいたします。

  1. ゆうびんIDでログインできない、ゆうびんIDが取得できない 等
  2. ゆうびんIDを利用した各種サービスについてはこちらをご確認ください。

①お電話でのお問い合わせ

電話番号:0120-343-389(フリーダイヤル)
受付時間:10:00~18:00【土日休・年末年始(12/29-1/3)を除く】

②メール(専用フォーム)でのお問い合わせ

こちらからお問い合わせください。

  • メール(専用フォーム)でのお問い合わせはお時間をいただく場合がございます。