サイト内検索
日本郵便トップ > 郵便・荷物 > ゆうびんポータル > ゆうびんポータルに関するQ&A > ゆうびんIDと他サービスが連携されており、ゆうびんIDの退会が行えません。どうしたらよいですか。

ゆうびんIDと他サービスが連携されており、ゆうびんIDの退会が行えません。どうしたらよいですか。

ゆうびんポータルの「接続サイトの解除」画面にて、ゆうびんIDと連携されているサービスをご確認いただき、連携されている各サービスにて接続解除のお手続きを行っていただくようお願いいたします。各サービスの退会完了後、ゆうびんID退会のお手続きが可能となります。

お探しのQ&Aが見つからない場合は

日本郵便株式会社MyPost事務局では、以下①②の方法によりゆうびんIDに関するお問合せ(※1)への回答を行っております。
ゆうびんIDを利用した各種サービス(※2)に関するご質問・お問合せは各サービスのお問合せ窓口へお願いいたします。

  1. ゆうびんIDでログインできない、ゆうびんIDが取得できない 等
  2. ゆうびんIDを利用した各種サービスについてはこちらをご確認ください。

①お電話でのお問い合わせ

電話番号:0120-343-389(フリーダイヤル)
受付時間:10:00~18:00【土日休・年末年始(12/29-1/3)を除く】

②メール(専用フォーム)でのお問い合わせ

こちらからお問い合わせください。

  • メール(専用フォーム)でのお問い合わせはお時間をいただく場合がございます。