サイト内検索
日本郵便トップ > 郵便・荷物 > ゆうびんポータル > ゆうびんポータルに関するQ&A > ワンタイムパスワードを入力してもエラーになるのですが、どうしたらよいですか?

ワンタイムパスワードを入力してもエラーになるのですが、どうしたらよいですか?

ブラウザとメールが同時に利用できない一部機種では、ワンタイムパスワード認証がご利用できません。フィーチャーフォン等でワンタイムパスワード認証をご利用いただく場合は「登録情報の確認・変更>登録情報を変更する」画面で、PCまたはスマートフォンのメールアドレスを登録後、「メール受信設定」画面で受取りたいメールアドレスに先ほど登録したメールアドレスを設定してください。

お探しのQ&Aが見つからない場合は

日本郵便株式会社MyPost事務局では、以下①②の方法によりゆうびんIDに関するお問合せ(※1)への回答を行っております。
ゆうびんIDを利用した各種サービス(※2)に関するご質問・お問合せは各サービスのお問合せ窓口へお願いいたします。

  1. ゆうびんIDでログインできない、ゆうびんIDが取得できない 等
  2. ゆうびんIDを利用した各種サービスについてはこちらをご確認ください。

①お電話でのお問い合わせ

電話番号:0120-343-389(フリーダイヤル)
受付時間:10:00~18:00【土日休・年末年始(12/29-1/3)を除く】

②メール(専用フォーム)でのお問い合わせ

こちらからお問い合わせください。

  • メール(専用フォーム)でのお問い合わせはお時間をいただく場合がございます。