サイト内検索
日本郵便トップ > 郵便・荷物 > ゆうびんポータル > ゆうびんポータルに関するQ&A > ワンタイムパスワードメールが届かないのですが、どうしたらよいですか?

ワンタイムパスワードメールが届かないのですが、どうしたらよいですか?

携帯電話のメールアドレスを設定されている場合は、メールのドメイン拒否設定がされている場合がありますので、「ml.post.japanpost.jp」ドメインからのメールを許可するように設定して、再度ログインをお願いします。
なお、携帯電話のドメイン許可の設定につきましては、各携帯電話事業者にお問い合わせください。

お探しのQ&Aが見つからない場合は

日本郵便株式会社MyPost事務局では、以下①②の方法によりゆうびんIDに関するお問合せ(※1)への回答を行っております。
ゆうびんIDを利用した各種サービス(※2)に関するご質問・お問合せは各サービスのお問合せ窓口へお願いいたします。

  1. ゆうびんIDでログインできない、ゆうびんIDが取得できない 等
  2. ゆうびんIDを利用した各種サービスについてはこちらをご確認ください。

①お電話でのお問い合わせ

電話番号:0120-343-389(フリーダイヤル)
受付時間:10:00~18:00【土日休・年末年始(12/29-1/3)を除く】

②メール(専用フォーム)でのお問い合わせ

こちらからお問い合わせください。

  • メール(専用フォーム)でのお問い合わせはお時間をいただく場合がございます。