サイト内検索
日本郵便トップ > 郵便・荷物 > ゆうびんポータル > ゆうびんポータルに関するQ&A > 届いたメールに記載されているURLにアクセスしたら「不正なURLです」というエラーが出ました。どうしたらよいですか?

届いたメールに記載されているURLにアクセスしたら「不正なURLです」というエラーが出ました。どうしたらよいですか?

以下の理由が考えられます。

  1. すでに本登録が完了している場合
    すでに本登録が完了しておりますので、登録されたゆうびんIDをご利用ください。
  2. 仮登録完了から14日以上経過している場合
    有効期限が切れておりますのでお手数ですが、ご登録を最初からやり直していただきますようにお願いいたします。
  3. メール本文のURLがアドレスバーに正しく設定されていない場合
    URLをコピーしてブラウザのアドレスバーに直接貼りつけてアクセスしてください。

お探しのQ&Aが見つからない場合は

日本郵便株式会社MyPost事務局では、以下①②の方法によりゆうびんIDに関するお問合せ(※1)への回答を行っております。
ゆうびんIDを利用した各種サービス(※2)に関するご質問・お問合せは各サービスのお問合せ窓口へお願いいたします。

  1. ゆうびんIDでログインできない、ゆうびんIDが取得できない 等
  2. ゆうびんIDを利用した各種サービスについてはこちらをご確認ください。

①お電話でのお問い合わせ

電話番号:0120-343-389(フリーダイヤル)
受付時間:10:00~18:00【土日休・年末年始(12/29-1/3)を除く】

②メール(専用フォーム)でのお問い合わせ

こちらからお問い合わせください。

  • メール(専用フォーム)でのお問い合わせはお時間をいただく場合がございます。