#
郵便局
そばにいるから、できることがある。

ここからサイト内検索です
サイト内検索はここまでです

日本郵便トップ > 「かもめ〜る」トップ > 販促向けトップ > かもめ〜るのダイレクトメール(DM)

売り上げアップしたい!なら
「かもめ〜る」の
ダイレクトメール(DM)

「かもめ〜る」の
ダイレクトメール(DM)とは?

「かもめ〜る」で送るダイレクトメール(DM)は、情報が伝わりやすく、
捨てられにくい特長があります。
夏ならではの販促メディアとして
お役立てください。

POINT 1ダイレクトメール(DM)は
届くとうれしい!

約8割のお客さまが、取引経験のあるお店からのダイレクトメール(DM)はもらっていいという結果が。読まれたダイレクトメール(DM)の約4通に1通が、何らかのアクションを起こさせているというデータも。

ダイレクトメール(DM)って
嫌がられない?

約8割のお客さまが取引経験のある
お店からならもらっていい

ダイレクトメール(DM)って
どのくらいの効果があるの?

読まれた約4通に1通が
お客さまに何らかの行動を起こさせている!
※ 一般社団法人日本ダイレクトメール協会「DMメディア実態調査2016」より

POINT 2閲読率・保管率が高く、
捨てられにくい!

はがきなので、開封しなくても手に取られた瞬間に販促内容が伝わります。くじ付きなので抽せん日まで保管されるメリットも。

販促の内容を素早く伝えることができます!

販促の内容を素早く伝えることができます!

くじ賞品

現金賞〔10万本に3本〕 現金1万円
選べる賞〔10万本に5本〕 QUOカード2,000円分または
ふるさと小包2,000円相当
切手賞〔1万本に5本〕 62円郵便切手×10枚

くじの抽せん日
201893日(月)

POINT 3お客さまを大切にしている
気持ちが伝わる!

季節感が伝わる「かもめ〜る」のダイレクトメール(DM)は、夏のごあいさつに最適。この機会に、感謝の気持ちも伝えられます。

信頼感アップ!

信頼感アップ!

SAMPLE

「かもめ〜る」の
ダイレクトメール(DM)の
サンプルを見てみよう!

  • 1夏のごあいさつとして送ることで丁寧な印象を与えられます。
  • 2くじ付きだから抽せん日まで保管されやすい。
  • 3開封する必要がないので販促の内容が一目で伝わります。

(C) JAPAN POST