郵便局
郵便局
進化するぬくもり。

ここからサイト内検索です
サイト内検索はここまでです


各種API連携バナー

代表機能

受注システムとWMSのデータが自動で連携します。

入荷指示 / 実績連携

受注システムに登録した入荷予定が自動でWMSに連携します。

また、WMSで登録される入荷実績が自動で受注システムに連携します。

入荷予定確認画面1

入荷予定確認画面2

入荷予定日や仕入先を指定して検索することができます。

入荷予定リストをもとに効率的な作業計画を策定します。

入荷検品

商品のバーコードをスキャンすることで対象の入荷予定データを画面に表示します。

ロット(賞味期限)管理する場合は、検品対象商品のロット日付を入力します。

商品の数量などに相違がないかを確認します。

出荷指示 / 実績連携

受注システムに登録した注文を確定することで出荷指示データが自動でWMSに連携します。

また、出荷作業が完了した実績が自動で受注システムに連携します。

出荷指示確認

出荷指示リスト

出荷予定日を指定して検索することができます。

出荷予定リストをもとに効率的な作業計画を策定します。

出荷検品

一体型伝票のピッキングリストを基に、ロケーションから商品をピッキングします。

一体型伝票のバーコードをスキャンし、検品対象データを呼び出します。

検品対象商品のバーコードをスキャンし、検品を行います。

検品終了後に、付帯作業や梱包を行います。

在庫実績連携

在庫実績については、自動(日次更新)で受注システムに連携します。

品目別在庫照会

商品別に在庫照会することができます。