夏商戦の売り上げアップはすでにつながりのあるお客さまから攻めるべき!!

麓から登り始めるよりも5合目から登った方が登山はラクです。
夏商戦もこれと同じで、なじみのあるお客さまに販促を行うのが効率的です。

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DMって実は届くとうれしい!?
DMって実は届くとうれしい!?
1.DMって嫌がられない?
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知っているお店から提供される情報は、警戒されずに受け取ってもらえます。DMに対する抵抗感は想像以上に少ないのです。

2.DMでよく見られる情報は?

既存のお客さまがDMでよくご覧になるのは、クーポンやセールの情報です。「おトク」「メリット」が一目で伝わるように大きく記載して、「行ってみたい」という気持ちを引き出しましょう。

3.どのくらいの効果があるの?
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DMにこれだけの力があるという事実は、なかなか侮れません。一度試してみる価値があると思いませんか?

※ 出典:一般社団法人日本ダイレクトメール協会「DMメディア実態調査2015」