日本郵便
そばにいるから、できることがある。

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企業情報

経営基盤の確立

お客さま満足度の向上

私たちは、お客さまに安心して商品・サービスをご利用いただけるよう、常にお客さまの立場に立って質の高いサービスを提供するという考え方に基づき、お客さま満足度の向上に取り組んでいます。

CS向上への取り組み

公正なお取り引き

取引先に対して幅広く門戸を開放して公平に参入の機会を提供するとともに、取引先の選定は、品質、価格、納期、技術、経営状況などを総合的かつ適正に評価した上で決定しています。
また、取引先における法令・社会規範の遵守および取引先と反社会的勢力等との関係遮断を求めています。

人権の尊重

冊子を全社員に配布し、意識の
向上にも取り組んでいます

お客さまや社員一人ひとりの基本的人権を尊重し、個人の個性や能力を最大限発揮できるような職場づくりに努め、差別、人権侵害、ハラスメント等を防止する取り組みを積極的に行っています。